Kinuyo 何処に行こぉ?全国 LIVE TOUR ♡開催日決定♡

各会場のご来場 ありがとうございました♡


何処に行こぉ?全国LIVETOUR 2016~2018



10箇所ツアーにご参加下さった皆様、ありがとうございました!
心から感謝申し上げます。

皆様のおかげでとても楽しく、幸せいっぱいの時間が過ごせました。

いつもKinuyoを応援してくださる方に会いに行けて、実際にお会いできて、とても嬉しかったです。

今のKinuyoがあるのは、こうして応援してくださる皆様がいてくれたから。
感謝の気持ちを忘れず、これからも夢に向かって突き進んでいこうと思います。

これからも応援よろしくお願いしますヾ(*''∀`*)ノ

またライブでお会いできることを楽しみにしています♡


                      Kinuyo





☆兵庫県ライブ(神戸市)~LiveTour第1弾 大好評で終了~
 2016年07月09日(土)
   会場:サウンド・トア
   開演:19:30~


☆神奈川県ライブ(横浜市)~LiveTour第2弾 大好評で終了~
 2016年10月22日(土)
   会場:BCBG
   開演:20:00~


☆東京都ライブ(東中野)~LiveTour第3弾 大好評で終了~

 2016年10月23日(日)
   会場:ALT_SPEAKER
   開演:12:00~


☆大阪府ライブ(大阪市)
~LiveTour第4弾 大好評で終了~
 2017年02月05日(日)

   会場:BERONICA
   開演:12:30~



☆広島県ライブ(広島市)~LiveTour第5弾 大好評で終了~
 2017年02月19日(日)

   会場:Live Juke
   開演:19:00~



☆京都府ライブ(京都市)
~LiveTour第6弾 大好評で終了~
 2017年07月01日(土)

   会場:京都パーカーハウスロール
   開演:19:00~


☆茨城県ライブ(水戸市)
~LiveTour第7弾 大好評で終了~
 2017年07月22日(土)

   会場:Live Music Pub Papermoon
   開演:19:30~


☆埼玉県ライブ(上尾市)
~LiveTour第8弾 大好評で終了~
 2017年07月23日(日)

   会場:プラス・イレヴン
   開演:14:30~


☆山口県ライブ
    (山陽小野田市)
~LiveTour第9弾 大好評で終了~
 2017年08月06日(日)

   会場:山陽小野田市立中央図書館 2階 視聴覚ホール
   開演:14:00~



☆福岡県ライブ(福岡市)
~LiveTour第10弾 大好評で終了~
 2018年04月22日(日)

   会場:桃太郎
   開演:13:30~






各会場 大好評にて無事に終了いたしました。
皆様 ありがとうございました。

               Kinuyo スタッフ

イメージ1

投票はこちら

「Kinuyo LIVE」は こんなライブ…

イメージ2

楽しい!
匿名(男性♂)
Kinuyoちゃんのライブは「楽しい」の一言です。
初めてライブに参加した時、周りの人達は知らない方ばかりだったけど、終わってみると…
周りとの一体感! 半端じゃないです!!
自分を忘れて、メッチャ大声を出しちゃってました(笑)
Kinuyoライブ「絶対、また行きたい!」と思えるライブです。
癒やされる

匿名(女性♀)
私は、Kinuyoさんのバラードが大好きです。
私自身、歌は歌詩から好きになっていくのですが…
Kinuyoさんの歌詞はどれも、詩を大切にしていることが
凄く良く伝わる、とてもいい歌ばかりです。
YouTubeなどの動画で聞くのも好きですが、ライブで生で
聞いた方がもっと癒やされました。
また、絶対聞きに行きますね!

イメージ3

イメージ4

サプライズ

匿名(男性♂)
KinuKinuのライブのサプライズ 楽しみにしてます。
前回のライブでなんと!◯◯でプレゼントをいただきました。
今でも使わずに、うちの家宝にしております!(笑)
こんな風に、みんなのためにサプライズを考えてくれるライブは、なかなか無いと思います。(毎回、大変でしょう?)
でも、そんなKinuyoライブだからこそ、ファンの心を掴むんだろうし、「楽しかった」って言ってくれる人も多いんですね。

☆みんなをハッピーに…☆
わたしは、エンターテインメントを大切にしています。
もちろん、歌を聞いていただくことが何より大切で、しっかり歌はたくさん歌っていきますよ。
主たるものは「歌を届けに行く」ということなわけですから…。
だからといって、歌だけにとどまりたくないのです。

Kinuyoのワンマンライブでは、Kinuyoと楽しい時間を過ごす場でもあってほしいのです。
そして「サプライズ」が大好きなわたしは、ライブでもサプライズを行ったりしています。
お誕生日の人をお祝いしたり、私物プレゼントがあったり、ゲームをしたり・・・。
あまり言うと、することがなくなっちゃうのでwww 伏せておきますが…

ライブの時間が、みなさんにとって最高の時間になるように、
来てくださる方のことを第一に考えながら、ライブ作りをしていきます。
ハッピーに楽しむ曲、心に訴えかける曲、感動を与えられるような曲、、、
いろんな曲をお届けし、その中でいろんなコトをして、最後にはみんなが一体になって、
「みんなで一緒に、最高の時間を過ごせたらいいな」と思っています。

来てくださった方から「最高のライブだった!」と言っていただけるような、そんなライブにします!
笑顔が溢れるライブにします!

心癒される時間、ハッピーな時間を一緒に過ごしましょう!
♪ライブツアー特典 スタンプラリー実施♪
今回のツアーに関しましては、ライブツアー特典スタンプラリーを開催します。
参加ご希望の方はライブ会場にて台紙を発行しますのでお受け取り下さい。

チケットご購入で1P、ライブ参戦で1Pです。
(兵庫ライブも特典に入ります。)


【特典】
★ 9P&10P ・・・サイン入り限定生写真1枚
★11P&12P ・・・ありがとう生電話五分間
★13P&14P ・・・サイン入り直筆メッセージハガキ
★15P&16P ・・・ライブで使ったサイン入りタオル
★17P以上・・・・個人撮影会10分間(準備片付け込み)

  →撮影会の日時・会場等はポイント獲得者との相談で決定します。

例)11P獲得なら(9P&10P)の特典 +(11P&12P)の特典をGETできます。
  18P獲得なら(9P~全て)の特典をGETできます。


【特別特典】
特別枠としまして、9箇所以上のチケット購入者様には感謝の気持ちを込めまして、
あなた専用の「お気に入りボイスメッセージ」をプレゼントします。


例)目覚ましアラーム用のあなたの名前入りボイスメッセージ
  お仕事お疲れ様ボイスメッセージ
  ワンフレーズ生歌
  など…
30秒程度であればどんなメッセージでも構いません。
あなたのお好きなボイスメッセージをプレゼントします。
※常識をあまりに逸脱するメッセージはお断りすることもありますので、
 その際はまた別のメッセージをお考えください。



スタンプラリーも楽しんでもらえるといいな(^^)
コンプリート者現れるのかなー?!わたしも楽しみです♡
是非たくさんライブに聞きに来てくださいねヾ(*''∀`*)ノ

投票はこちら

2014年 5都市ワンマン LIVE TOUR 大成功!!

イメージ4

Kinuyo プロフィール
イメージ4山口県出身 シンガーソングライター。
現在、山口県・福岡県を中心に精力的に活動している。
全国各地で地域の祭り・イベントから、企業のイベント・パーティー、
さらには刑務所・更生施設、老人福祉施設などでの慰問コンサート、
学校での教育公演ライブなど、様々な形でライブ出演を行っている。
福岡市では週末ストリートライブも行い、注目を集めている。
テレビ番組テーマ曲やCMソングも手掛ける。
時代を越えて、幅広い世代に支持されている。
魅力ある透き通った心落ち着く歌声「クリスタルボイス」と、
持ち前の明るい笑顔で「Kinuyoワールド」を展開。
ライブでは歌だけでなく、様々なサプライズ・演出で、
聞き手を魅了しているのも、魅力の一つ。
山口県・福岡県に留まらず全国各地や海外にもファンが集まっている。

投票はこちらです。

Tweet  

inserted by FC2 system